リノ速。とは?

初めまして!管理人のRRRです。トリプルレアでもトリプルアールでもアールアールアールでも好きに呼んでください(笑)

この度シャドウバースの最先端情報から攻略の記事まで幅広くまとめようと思い「リノ速。」を立ち上げました。

 

eスポーツ参入に向けて大体的な広告や賞金制の大会など様々な盛り上がりを見せているこのゲームですが、何よりの良さはスマートフォンさえあれば誰でも気軽にプレイできることだと思います。

f:id:zerosensen145:20170124203236j:image

 

カードゲームは基本、資金がかかるものです。カードそのものはもちろんのこと、スリーブやその他関連サプライなどなど挙げればキリがありません。またカードゲームによっては1枚で何万円もするような高額なカードもあります。シャドウバースは1デッキに絞るのであればそれほど課金をしなくても頑張れますし、フレンドとの2pick対戦などは完全無料で楽しむことができます。

f:id:zerosensen145:20170124203014j:image

のちのち課金するにしても、まずこの敷居の低さがこのゲームの人気の一つだと考えています。

 

「リノ速。」ではそんなシャドウバースをさらに楽しくするための情報やテクニックをユーザーに発信できたらいいなと考えています。(記事のリクエストなど随時募集しております、気軽にTwitter、ブログのコメントでお知らせください。)

 

それでは、みんなでこのコンテンツを盛り上げていきましょう!